めぐりの森の活動レポート。

ホーム » めぐりの森ブログ トップページ

2010.05.05 第1回 めぐりの森 植樹祭 その1

GW中の5月2日(日)、湘南国際村にて全国植樹祭が開催されました!
bud全国植樹祭2010

2010.05.05 第1回 めぐりの森 植樹祭 その2

遅くなりましたが、植樹祭レポートその2「トークライブ」編を
イベントチームともみがお送りしますhappy01

2011.05.01 第3回 めぐりの森 植樹祭

こんにちは!GoodDayの奥です。みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、5月1日に、開催されました、『第3回湘南国際村めぐみの森植樹祭』の参加報告をします!

受付が9時で10時開催ですが、運営スタッフは8時半の集合。GoodDayスタッフは7時半に逗子駅集合。

植樹祭の写真をアップしました。

こんにちはー!寒くなってきましたね。

めぐりの森植樹イベント

こんにちは!
GoodDayスタッフのみゅうそんです。

第6回湘南国際村めぐりの森植樹祭レポート

こんにちは!
スタッフのみゅうそんです♪

ふだんは大磯チームで農園づくりをしていますが、
今回は11月10日に開催された植樹祭の模様を
レポートしま~すく(’◇’)p


前回に続いて、本日も晴天!

Read more...

Showing 1 - 6 of 6 Articles 1