めぐりの森の活動レポート。

ホーム » めぐりの森ブログ トップページ » 動物介在教育・土壌づくりグループ

久しぶりの快晴

今日は、めぐりの森推進会議に新たに参加したサポーターと一緒に出席しました。 いつも一人で心細かったけれども、今日は非常に楽しかったです。このことが長く続きますように。 それには、魅力的な動物介在土壌づくりグループで、有り続けることが、重要だと思っております。 頑張ります。p(*^-^*)q

今日は馬が靴を履き替える日です。

蹄鉄は一ヶ月に一度、付け替えています。 興味のある方は、見学に来てください。

葉山町づくり展

7月8,9.10日と行われました葉山町づくり展では、”気軽にチャレンジ無料乗馬体験を行いました。

50人近い人が訪れて、皆さんにとても喜んでいただけました。

 

 

ひまわり

いつの間にか、こんなに向日葵が高くなっていました。

馬小屋の屋根を追い越しそうです。

Showing 1 - 4 of 7 Articles 12 次へ >