めぐりの森の活動レポート。

ホーム » めぐりの森ブログ トップページ » 混植・密植植樹推進グループ » 第19回 湘南国際村めぐりの森植樹事業11月始動!
第19回 湘南国際村めぐりの森植樹事業11月始動!

皆さんこんにちは。

現場のチームは感染症対策をしながら植樹・育樹を続けています。

春に植えた苗木たちも無事に生長しています。

秋からは第19回湘南国際村めぐりの森植樹事業として、

11月中旬~12月末までの年内で植樹リレーをしながら、

ワラのマルチングまで消化できる無理のない緑化面積108㎡を予定しています。

公募によるイベントは開催致しませんが

皆さんが関われる機会がゼロになることは、本意ではありません。

森づくりを体験ご希望される方や植樹ボランティアをご希望される方は、

少人数で安全面が確保できる限り、連名主催であるSilvaで受け入れて参ります。

実はSilvaでは一年中、そうしたボランティアや体験希望者を募っておりまして、

「Silvaボランティア隊」の名称でエントリー戴くことが可能です。

以下よりボランティアエントリーができます。

ぜひよろしくお願いします!☆

森づくり参加連絡フォーム

※同日のご参加人数は10名以下でお願い申し上げます。

※現地集合・現地解散となります。

詳しくはSilvaのホームページの記事をご覧ください。

第19回湘南国際村めぐりの森植樹事業11月始動!

いつも来てくださってるボランティアさん達との写真です。

これからも色んな方と森で会えることを楽しみにしています。

 

≪ 第18回 湘南国際村めぐりの森植樹事業 完遂!めぐりの森ブログ トップページに戻る ≫