めぐりの森の活動レポート。

ホーム » めぐりの森ブログ トップページ » 混植・密植植樹推進グループ » 第18回 湘南国際村めぐりの森植樹事業 2815本植樹完了!
第18回 湘南国際村めぐりの森植樹事業 2815本植樹完了!

皆さんこんにちは。

感染症予防策による厳しい人員の配置制限にもかかわらず、神奈川県民と障がい者森づくり連携「どんぐりブラザーズ」の皆さんと、数多くの植樹ボランティアの方々に助けられ、ついにノルマ2,815本の植樹を完了し、466㎡が土地本来の植物生態系の復元に大きな一歩を踏み出しました!

苗のご寄贈もたくさんいただきました。

森づくりをご支援してくださるすべての方に、改めてお礼申し上げます。

森づくりは汗もかくし服も汚れるし、大変な筈ですが現場は笑顔が絶えません。

心が満腹になる、そんな贅沢な時間です。

森づくりの詳しい様子は、「森盛りダイアリー」など、以下よりホームページでご覧ください。

第18回 湘南国際村めぐりの森植樹事業 2815本植樹完了!

▲植樹祭は中止になっても、おかげさまで計画していた分の植樹は完了できました。

▲ご協力いただいた皆様のおかげで植樹ができました。ありがとうございました!

これからもめぐりの森の成長が楽しみですね。ぜひ温かく見守っていてください。

 

≪ 第18回 湘南国際村めぐりの森植樹事業 経過報告!第18回 湘南国際村めぐりの森植樹事業 完遂! ≫