めぐりの森の活動レポート。

ホーム » めぐりの森ブログ トップページ » 混植・密植植樹推進グループ » 2010.10.17 OTODAMA FOREST STUDIO 2010
2010.10.17 OTODAMA FOREST STUDIO 2010


先週17日日曜日は、湘南国際村の「めぐりの森」にて【OTODAMA FOREST STUDIO 2010】が開催されましたsign03happy01
                  

345sdsc_0456_2


ライブ会場までみんなでテクテク・・・


171sdsc_0004



ライブ会場が見えて来ました!! 本当に森の中ですね・・

172sdsc_0006


雨男(?)の小田さんが出演しましたが、雨は降らず気持ちの良い天気に♪chick

Cimg1790a

記念すべき第一回目を

音霊の矢島さんを中心に


音霊スタッフさんが一丸となって森の中での音楽フェスを誕生させましたshine!!


今回GoodDayは

お箸づくりやキャンドル作り体験などのワークショップがある中で

社会福祉法人"進和学園さん"と一緒に苗木づくり体験を行うことに♪


(荒さんが乗馬体験中です。似合ってますね~happy01

175sdsc_0025

音霊のインターン生や進和学園の利用者、職員の皆さんと一緒に行いましたbud


176sdsc_0034


目指せ100人!!

177sdsc_0036


・・しかし、はるばる遠くからアーティストさん目当てで駆けつけるファンが多く、なかなか苗木作り体験に参加してくださる方が・・sweat01

そこで、GoodDayスタッフ総出で呼び込みです!!

190sdsc_0118

すると、意外にも注目されたのがウエンジャーでした!!笑

苗木づくりをしなくても「一緒に写真を撮ってください!」という方や、ウエンジャーを見ながら微笑んでいるカップルなど・・。

老若男女問わずウエンジャーはみんなのアイドルなんですね・・。子供の瞳がキラキラでした★

332sdsc_0386


カワイイhappy01heart02


206sdsc_0213

次第にお客さんも増えて
前日頑張って作成したスケッチブックが引っ張りだこでした!


説明チーム、頑張ってます^^
苗木作りのやり方と11月13日の植樹祭の詳細をスケッチブックにて説明中shine


228sdsc_0306

182sdsc_0062_2


11月27日と12月4日に開催されるお笑いチャリティライブ、「「はとライブ」」の告知です♪

223sdsc_0263


224sdsc_0264


次に苗木づくり体験の様子です~bud進和学園の方々が丁寧に説明してくださいましたup

181sdsc_0059

188sdsc_0104


192sdsc_0131


作った苗木とウエンジャーと一緒に記念写真★
ハイ、ポ~~ズ!!!(o^-^o)

当日の写真はココにflair⇒http://picasaweb.google.com/goodday.album/101017OTODAMAFORESTSTUDIO#


204sdsc_0208

そしてそして!!

このライブのメインは何といったって、超豪華な出演者sign01happy02


・小田和正
・キマグレン
・THE BOOM
・スターダスト・レビュー
・Chara with laidbook


どのアーティストさんも個性豊かで、貴重な時間を過ごすことができましたcatface

そんな中でも一番会場をひとつにしたのが、やはりこの方小田和正さん!!
会場全体が小田さんの創り出す世界へ、、、、、


圧巻でした!


・・ちょこっと番外編。

今回ブースのリーダーを務めた菅家さんと初代ウエンジャー初代のいせたんさん。
休憩中です(笑)

Cimg1798a


音霊さん作成のメッセージドームshine


210sdsc_0239

代表荒さんのコメントupwardright
アルバムで他のスタッフの方のメッセージも確認してみてくださいねshine

212sdsc_0245


段々と日が沈み夕焼け空へと・・

Cimg1806a

森フェス終了です!!
ゴミやトイレの長蛇の列など問題もありましたが、森の中での音楽フェス、最高でしたsign03

347img_0034


当日苗木づくりに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
苗木を持ち帰られた方は我が子のように育ててほしいと思いますhappy01

  そして!最後に11月13日(土)開催の「植樹祭」のご案内です★★


ライブ会場と同じ湘南国際村の「めぐりの森」にて、「OTODAMAの森」を作るために
苗木をみんなで植えるイベントです♪

なんと23種類の苗木を約6000本植えます!!
こんな貴重な体験はなかなかできないので、ぜひぜひ参加してみて下さいねsign03

もしかしたらこの植樹祭でもウエンジャーに会えるかも!?!?happy02

写真は5月の植樹祭で植えた苗木です。たった5カ月でこんなに成長するんですね!

Cimg1787a

G.D.スタッフが自分の苗木と5カ月振りの再会ですtulip

178sdsc_0037

詳細はshine⇒⇒⇒http://www.goodday2u.org/call-for/2010/1113.html


参加される方は、申し込みフォームからお申し込みください♪


                 ではでは、植樹祭でお会いできることを、G.D.スタッフ一同心待ちにしております!!


338sdsc_0428_2


以上ライブチーム、のーみんでしたcatface

P.S.事前の告知活動や当日手伝って下さいましたGoodDayスタッフの皆さま、本当にありがとうございました♪

 

≪ 2010.05.05 第1回 めぐりの森 植樹祭 その22011.05.01 第3回 めぐりの森 植樹祭 ≫